SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
昨日は結構モデリング作業がんばったので(汗)
今日はちょっと息抜きっつうことで近くのファームに遊びに行ってきました♪


まずはランチって事でファーム内にあるイタリアンのお店に。

La castagna〈ラ・カスターニャ〉
店内はログハウスっぽくてオシャレな感じ。

DSCF3218s.jpg










さっそく1900円コースのランチにデザートを奮発!


前菜。凄まじいボリューム!一番手前のサルシッチっていう
自家製ソーセージがかなりうまかった。
DSCF3221s.jpg









パスタ①。キノコとベーコンのパスタ。
キノコとベーコンがぷりぷりでこれまたうまい!
DSCF3224s.jpg









パスタ②。ホタテとブロッコリーのトマトソースパスタ。
あまりトマトソース系は好んで食べないんだけど、
これは結構あっさりしててすんごくうまかった。
トマトソースもありだな…
DSCF3227s.jpg









相方のデザート。クリームブリュレにカシスのシャーベットのせ。
あったかいのと冷たいのが絶妙にいい刺激になってgood。
DSCF3233s.jpg









そして自分のデザート。焼きりんごのヨーグルトのせ。
おおっ!これまたあったかい焼きりんごに冷たいヨーグルト
が溶けていって絶妙なハーモニーが!w
やみつきになりそうです^^
DSCF3234s.jpg









食後の紅茶。コーヒーやエスプレッソも選べたんだけど
自分はどちらかというと紅茶派なもので…こっちで!
砂糖入れなくてもほんのり甘さが香るええお味でした。
DSCF3235s.jpg









大満足でお店を後にして、ファーム内をウロウロ。


おっ!木の枝にロープをはってハイジ的なブランコが!


これはもう乗るでしょう。当然。
ブランコなんて何年ぶりだろう…(汗)
DSCF3239s.jpg










ブランコにもすぐ飽き、またファームないをウロウロ。

すると何かの視線が。

遠くにポツンとヤギ様がいました。
自分のまわりの草はほとんど食べつくされたようで
うらめしそうな目でこちらをご覧になってらっしゃるようでしたので
旨そうな草をむしってお運びさせて頂きました。

おひげがあまりにもご立派だったので、おそるおそる触らせて
頂いたら、りっぱなお角でつつかれるところでした。
ごめんなさい…

お詫びにまた、多めの草をお運びさせていただいて
機嫌をなおしていただきました~
DSCF3242s.jpg









そしてとなりに行くとポニー達がたくさん!
こちらも凄く人懐っこくて近寄ると一斉にみんな寄ってきました!
自分は馬が好きなので、もう触りまくりでとても至福の時でしたわ~
ポニー達ありがとう!

そんなこんなしてるうちに一頭のポニーが突然駆け出して
かなりビビリましたが、よく見るとそこにイガグリが!
鼻にとげがささったんですね(汗)
おちゃめなポニーもいてすんごく楽しかった^^
DSCF3250s.jpg










そしてファームを出ようとした時に出口で一匹の柴わんこが!
おおっ!ぐりぐりですんげーカワイイ!
もうもみくちゃに触りまくっていっしょに遊んできました。
DSCF3259s.jpg










今日はほんと思わぬ出会いがたくさんあり楽しい一日でした~
いや~マジで息抜きできたっす。


よし!今日もまだこれから時間あるんでモデリングがんばります!



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS