SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
うおっ。twitterばっかでだいぶblogサボってしまった…。

っつうかそんなにつぶやいてもいないけど…。。


最近はラストスパートっつうことで仕事終わってからもくもくと
作業してるんです。

が、

制作当初、描きやすいカットから選びながらモデリングしていた
せいか後半になって難しいカットばっか残ってしまってた!

うぉぉぉぉぉぉ!!!はかどらねぇぇぇぇぇぇ!


ハイ。
自分が悪いんです…orz

修行だと思って割り切ります。



でもまぁ、かなりのパーツがそろってきてはいるんですが、
いろいろ直しも多く修正修正の嵐です…orz

うぉぉぉぉぉぉ!!!はかどらねぇぇぇぇぇぇ!


ハイ。
自分が悪いんです…orz

修行だと思って割り切ります。


まぁ、単調作業で辛いときもあるけどやっぱ絵を描くのは楽しい^^
最近特にそう思います。
だいぶ慣れてきたからかなぁ~と思う今日この頃。。


年末まであと少し。
がんばれ自分w

bituxtukuri.jpg













コメント
無題
>SevenAさん、

秋の夜長にコツコツとモデリングされているのですね。
twitterとかに力をいれてもいらっしゃるから大変ですね。
私はそういうものは苦手なのでフォローすることはできませんがSevenAさんの動画製作には陰ながら応援させていただきます。

田舎の広いfarm、ステキですね。
私は町育ちなのでそういう環境には憧れますが主人には「おまえなんか田舎では暮らせない」と言われています。(主人は田舎育ちです)

紅白も出られるそうですね。
楽しみにしています。
【2010/11/14 20:29】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>サカイさん

いつもありがとうございます^^
相変わらずモデリングの日々ですが息抜きしながらなんとかやってますw
twitterは最近ようやく慣れてきましたが、やってみると案外楽しいものですよ~。

前は都会に憧れていて、東京住みたいなぁ~なんて思っていましたけど、ネットの普及も進んできたので田舎暮らしもあまり苦にならないようになってきました。
むしろ、楽しんでしまえという感じでw

作品もなんとか紅白にも間に合うように制作がんばります!どもです^^
【2010/11/14 21:07】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]
期待しています!
遅ればせながら予告観ました!
とても本編が気になります…
今年も紅白に出るという事のようなので年末の楽しみに待っています♪
多忙な合間縫っての作業、大変でしょうけれど体調崩さぬ様、頑張って下さい!
応援しています。
【2010/11/17 08:17】 NAME[Rabbit MACHINE] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ~!
>Rabbit MACHINEさん

おおっ!メッセージありがとうございます!
去年は紅白おおとりお疲れ様でした。
同じ赤組としてめっちゃ応援してましたよ^^
制作中の「3K(仮)」も公開楽しみにしてます!

自分のほうは相変わらず動きの少ないアニメですが
なんとか年末に間に合うようがんばりたいと思います。
【2010/11/17 19:52】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS