SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
こんばんは。休みは缶詰状態のSevenAです…orz

でも部屋にばっかこもってると、そろそろキノコが生えてきそうなので
ここらで生き抜きだぁぁーーー!!! 
ってことで山形ならではの新そばを食べに行きました♪

込み合う前にという事で11:30頃に入店。
場所は40分ほど車でいったとこの「三郎兵衛そば」


soba1.jpg









板そばを注文。
うぉぉぉぉぉぉ!!  コレでそば粉十割ですって!?
適度な歯ごたえと、つるつるしたのど越し。
そして噛めば噛むほど甘みが増し、香りが実にイイ!

うんめ~。たまらんです…

何気に付いてくる漬物もすごくうまい。
田舎に住んでて良かったと思える数少ない瞬間でしたw



昼過ぎにそば屋をあとにして、今日第2の目的のスイーツ屋さんに直行。


と、しか~し!!!


途中に「馬乗れます」の看板を発見。

なななにっ…馬乗れますだと…。。

実は自分競馬とかは全然興味ないのに、馬にだけは凄い愛着があるんですw
あのやさしそうな目、ズッシリした存在感、ふわふわの毛。
ほんとにほんとに好きなんです!


引き寄せられるように車をとめると、馬房の中へ。
そこは「ホースガーデンむらやま」という乗馬できる施設でした。
 
おそるおそる中に入っていくと、突然インストラクターの方に


「乗ってみますか。」


「乗ります!」


即答ですよ。
もうこの先どうなんのか心臓バックバクですよ。


それで簡単な書類を書いてからいきなりヘルメットを装着し
フィールドへ!

今回挑戦したのは「10分乗馬体験コース1000円」

なんと、自分ひとりで馬に乗っちゃうんです!
自分が操作しちゃうんです!

いままで二回ほど引き馬してもらって乗った事はあったんだけど
一人では初体験!


んもうアドレナリン出まくりですよ!


そして今回お世話になる馬車うまの「ルーカス君」


uma2.jpg









もうカッコよすぎ!もうほんとよろしくお願いします!


そして一通り講習を受け、いざ!


uma3.jpg









見よ!このへっぴり腰!
もうかたまっちゃってます!

でもなんとかコツもつかみ始めジグザグ走行など
いろいろ挑戦。

なんとかうまく乗馬できました~。っつうかルーカス君が
賢いだけなんだけど…ハハハッ…


興奮冷めやらぬ中、時間切れ。
次はぜったい20分コースにしようと心に決めました。


うおおおぉぉぉぉ!馬飼いてーーー!!
とか思いながら最後に記念撮影をし、いざスイーツ屋へ。



場所は「dolce」馬房から10分ほどのところ。
相方が口コミでいろいろ話を聞いていたようで、結構評判の良い
スイーツ屋さん。

到着し店内へ。

適度に腹ごなしもしてきたので、店内で食べていくことに。


sweets4.jpg









ケーキの盛り合わせ600円。超お得!
相方はカプチーノで、自分は当然紅茶のアールグレイ!これは譲れない。


さっそくパクリ。


んまい!!!!


すげー本格的な味。ビックリした~。こりゃひろまるわ。。

店内でもクッキーとかいろいろ売ってたけど、盛り合わせでもう満腹。
大満足でした~。


そして3:00早目の帰宅。




今日はほんとサプライズもあり、ばっちり休養できました~。
やっぱ適度に出かけることも大切ですね。
いろんなアイデアなんかもふと浮かんできますし^^


よし!まだまだ時間はたっぷりある!制作開始!

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS