SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
出演してくださるネット声優さんと、EDテーマ曲決定しました!!!


それで今回はSevenAの自主制作アニメ 「クロスミーツ」 なんかに協力してくださる
ありがたい方々を紹介いたします~

まず今作のCVを担当して頂くネット声優様。





9972e528.jpeg
主人公(CV) : イオリ役


雪葉  咲(ゆきは さき)様


WEBサイト
Nocturne





3042fd2f.jpeg

相手役(CV) : シュウ役


結城 春(ゆうき はる)様


WEBサイト
HAL-Style




でございます!!!

お二人の声は、自分のイメージにぴったりでかなりびっくりでした!
キャラクターがどんな風にしゃべり出すか今から凄くたのしみ!
前作同様、自分のこんな作品に声をつけてくださるなんて…

もう感激で感激で…うううぅぅぅっ(T_T)




そして今作のEDテーマ曲。


「blackrain」

をお借りする事になった


バケツ様


WEBサイト
Branch Road



ニコニコでもいろいろ活動されている音師さまです!
サクラのサイトで知り合った方なんですが
自分がこの曲聴いて一発で惚れ込んでしまいました~




こうやっていろんな方々から協力をもらいながら
作品を作っているとほんとにありがたいもので
一人ではこうはいかないとヒシヒシ実感する今日この頃です…



ちなみに今予告篇を制作中なのですが、近々公開できると思います。
よし!もう一息。がんばるぞ!


de1c66c5.jpeg















コメント
無題
声優さんが決定したそうで、一段落ですね。
予告編を楽しみにしております!
【2010/09/12 00:25】 NAME[ガットラー総統] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ガットラー総統さん

いつもありがとうございます!
ほんといろんな方々の助けあっての自主制作
なんですよね~
スケジュールはかなり押していますが
まずは「予告篇」公開に向けてがんばります^^
【2010/09/12 00:33】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
SevenAさん、
Live2DのBBSにコメントありがとうございました。
『さんぽの風景』駄作ですが見ていただいて
感想書いてくださってとても感謝しています。
自分では楽しんで描いているので別に見ていただかなくても…
なんて思ってもやはり見ていただくともっとがんばろうと思います。

『クロスミーツ』トントンと作品が仕上がっているようですね。
声優さんも決まったようで私も予告編を楽しみにしています。

雨の風景綺麗ですね。
私もあのような雨を降らせてみたいです。
【2010/09/12 20:02】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>サカイさん

いつもコメントありがとうございます^^
自分もやっぱり作品を作るからにはたくさんの
人にみてもらいたいっていうのが本音です~
ちょっとした感想を頂けるだけでもほんと
嬉しいものですよね。

ネット声優の方々や曲制作の方たちのご協力
により、なんとか予告篇も完成に近づいてますので、その際はご視聴よろしくお願いします^^

あと雨の効果ですが、自分なりにちょっと研究
しましたので、時間が出来たらまたチュートリ
アルなんかで公開したいと思います。

ではでは~
【2010/09/12 21:21】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS