SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

ikigire3.gif
gif画像テスト。
クリックで動きます。











いやぁ~久々に風邪ひきました……


熱は出るわ、のどは激痛だわ、頭痛いわでもう最悪な日々でした。。


いやぁ~あまく見てました~
しばらく風邪なんてひいてなかったんで、この辛さは忘れてた(泣)


忙しくて仕事も休めないんで、なんとか定時までは持ちこたえて
帰ったら速攻でベッドに入る日々の繰り返し…。
常にマスクを着用してるので、息苦しいのなんのって。
でも結構はなみずを隠せるんで、そこは少し助かったかなw


市販の薬飲んでたんだけど、一向に治る気配がなく、泣く泣く
会社から外出して病院行ってきました。

んで…





やっぱ病院の薬は効くわ。




速攻で次の日効果が出てまいりました!
なんだかんだでこっちのほうが安上がりだしね^^;


なんかとてつもなく無駄な4日間を過ごしてしまったような…orz



すこし無理してでも今度はすぐ病院いこ。



んで、やっと今治りかけてきたトコでボチボチ作業開始してるとこです…orz
完全復活までもう少し!はやく遅れを挽回しないと…



pome.gifgif画像のテスト。動くかな~










コメント
無題
〉SevenAさん、

Live2Dの方にコメントありがとうございました。

風邪をひかれてしんどかったでしょうね。
若いからすぐに良くなられるでしょうけどあまり無理をしないで養生してください。

私はSevenAさんのように確かなデッサンをしてキャラを描いていませんのでこれでいいのかと思いながら行き当たりばったりの描画でいつも楽しんでいます。

描かれた犬の絵が可愛かったので私も犬の絵を描いて楽しみました。
何を描かれても絵のタッチがしっかりとしていて羨ましく思います。
【2010/10/08 19:49】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>サカイさん

いえいえ自分はまだまだデッサンには自信がないので
かなり慎重になってしまいすごい時間がかかってしまうんです…orz

でもその時その時を楽しんで描く事、これにつきますね。

なんとか動けるようになってきたので、ぶり返さない程度にがんばってみます^^

ありがとうございました♪
【2010/10/08 23:49】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS