SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[119] [118] [117] [116] [115] [114]
その②からだいぶ時間があいてしまいましたが
まだまだ燃え続けているSevenAですこんばんは!


Live2D『alive』行ってきた!!その②
の続きをつらつら書いて行こうと思います。



alive前日になり新幹線で上京をはじめた
わけですが、名古屋でのヤボ用…もとい
仕事のためその日は行き6時間、ヤボ…仕事3時間
折り返し東京へ2時間という事で
予約していたビジネスホテルに着く頃には
もう夜の9時まわっていました…。

慣れない旅に、もうぐったりという事で
その日は力尽きて速攻寝てしまいました。

そして、東京での朝を迎え、清々しい気持ち
でホテルのカーテンを開けたら


ノー!!!!


目の前にスカイツリーががが…!えー!
あなたそこにいたのですかー!?って事で
せっかく夜の煌びやかにライトアップされ
た彼女の姿を見る事なく、パンツ一丁のまま
ただボーゼンと朝日に照らされるオッサン
がそこにいたのでした…。

ちっきしょー!!もうこうなったらひらき
直って東京満喫してやるぅ~、という事で
無駄にチェックアウトを早くすませ、意気
込んでaliveの会場がある秋葉原へ向かった
ものの…


ノー!!!!②


店どこも開いてない…。
マジか…。
まだ朝9:00だもんね…。
そりゃそうですよね…。

……というお決まりのボケをかましてしまい
とりあえず一人寂しく吉野家で朝メシ。

くっそ~、500円の一番高い特朝定食くって
やる!と、わけのわからない意地をはって
みたものの、納豆、卵、しゃけ、漬物と
塩辛いメシのネタが多すぎて、朝から
ちょっとしたボディーブローを胃に食らう
はめに…。  

でもまあ、ガッツリ朝メシも食べたところ
で、また秋葉原をウロウロ。

ちょっと寂しくなって今、秋葉原でウロウロ
してま-す、とツイッターで呟いたところ
創作グループのメンバーから反応しても
らい、オフ会のような流れまで作って頂く
ことになり、うおー!超緊張する-!ってな
感じで平静を装いながらも、常にニヤニヤし
ている変な人になってましたw

そろそろイベントの時間も近付いてきた
ので、スマホのナビを駆使し会場まで
向かうと、これまた30分くらい前に着いて
しまい、ちょっと地下1Fのテラスの椅子に
座り、ソワソワしてたんですが、同じ創作
グループのダスクさんも今回ノミネートさ
れて参加予定でしたので、「着きました!?」
って連絡入れたところ、自分と同じ
ように早めに着いてソワソワしてらっしゃ
る感じでしたので会場向かいますか!?
って事で、会場で落ち合う約束を交わし
今回のメインイベントである「alive」へ
出陣するのでありました…。


って細かく書きすぎて全然進展して行かない
感じですが、その④へつづくw







コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS