SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
ずん子歩かせる作戦もなんとか完成にこぎつける事が
出来て一人でニヤニヤしてるキモイSevenAです、こんばんわw


Live2Dでのモーション作業も終わり、一度9カットの原画にあたる
部分を並べてみました。








この間の中割りをLive2Dさんにがんばってもらい30fpsで設定。


さて、背景をどうしようかと思っていたんですが、昨日ハングアウト
をしてLiNKの仲間と作業していた時に、背景が得意なもかさんに
何気なくずん子に合いそうな背景とかってありますかね?的な
事を無茶ぶりしたところ、なんと!今から描きますって事で


さささっと15分程度でこの背景を描いてくれたんです!!Σヽ(°Д°;)ノ




リアルタイムでずーっと見てたんですけど、もうね、口空きっぱなしでしたw

もかさん!!ほんとにほんとにありがとう!!!
もかさん webサイト


そして、もかさんにお借りした背景をLive2Dに取り込み、歩かせてみたんですが
もうね、背景入ると全然ちがいますわ…>< 
感動しましたw


ここまで来たらという事で、効果音をつけようとして、音源を捜してたんですが

なかなかフリーではいいものがなくて、ネットをうろうろしていたんですが
いいサイトをみつけましたー!!

効果ON

ここは、投稿された音源を買えたりするサイトなのですが、もうね、音源の
クオリティーが凄いんですよ。
しかも、値段が単体で105円くらいで買えちゃうんですw
あの莫大なフリーの効果音探しの時間を考えればもう安いもんですw
即買いでしたwww


そして、効果音を組み込み完成!!!

まだまだ東北も寒い日が続きますが、気分だけでも夏バージョンという事でw








近々、ボカロにもなるそうでかなり楽しみなんですが、ずん子PVとかも
時間できたら作ってみたいですね~><

ずん子さんの快進撃が楽しみですw

コメント
お久しぶりです!
SevenAさん、
こんにちは、サカイです。
凄すぎです!もうCubismをマスターされているのですね。
周りの方たちの強力なつながりがあっていい作品を生み出されていてすごく頼もしいし、時々拝見させていただき胸があつくなります。
私はまだCubismは扱っていませんがやはり便利になっているのでしょうね。
おいおいマスターしてみたいです。

これからもぜひいい作品を発表してください。
【2014/04/09 06:43】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
どうもです!
>サカイさん

お久しぶりです!!
いろいろ見て頂きありがとうございます^^
Cubismは自分もまだまだ勉強段階ですが
基本的にベクター版使った事がある人は
すんなり導入出来ると思いますよー!
ベクターでほしいと思っていた機能が
色々追加されてますので、ほんとおススメ
です><
無料版もありますので、さかいさんも是非
遊んでみてくださいー^^
作品公開お待ちしております!

【2014/04/10 21:16】 NAME[SevenA] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS