SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
かな~りお久しぶりですw SevenAです^^



しばらく何も投稿出来るものがなくごぶさたしておりました。

やっぱり自作のアニメとかじゃないとここにはUP出来ないですから~。。



最近はスタジオLiNKで依頼作品やアニメの絵コンテなんかをつくったりして

ひっそりと活動していたんですが、約1ヶ月ほど前に、急遽急ぎの依頼が

はいりまして、急ピッチで制作を進めておりました。



その依頼というのも、今回新しく4/6に発売された「VOCALOID3 ライブラリ 蒼姫ラピス」

のデモ曲のPV制作という事で、アニメーションのほうに参加させて頂いておりまして、

ようやく今日ニコニコ動画で公開される事となりました~。



【蒼姫ラピス】silent world【オリジナル曲】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17481481

















今回もLive2Dを使用してガシガシ動かしてますw

制作期間が短くスケジュール的にも厳しい中でしたが、Live2Dの魅力を

精一杯宣伝できるようがんばってみましたー!



フルアニメーションに仕上がっていますので、ぜひぜひご視聴よろしく

お願いいたします!





本日は21:00よりニコニコ動画で発売イベントも行われるようですので

興味のある方はぜひ。



【新ボカロ】蒼姫ラピス発売記念イベント みんなに感謝感激祭! (番組ID:lv87246426)

http://i-style.surpara.com/



 


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS