SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
まだまだ興奮冷めやらず、体がカッカきているSevenAですこんばんわ。
(繰り返し、更年期ではない)


昨日の「Live2D『alive』行ってきた!!その①」の続きをつらつら
綴っていこうと思います。


参加する事に意義があるという事で、作品投稿後は達成感からか
もうぐでんぐでんに怠け呆けていたんですが、突然Live2D社より
メールが届き、最終審査に進んだので受賞式に参加できますか?との
連絡ががが…。。


うおーー!まじすかーー!!


という事で、田舎モンの自分としては「aliveに参加する」イコール
「東京へ行く」という事は凄まじい一大事でして、もうその瞬間
からガクブル状態。。


うおーー!まじすかーー②!!


平日だし、一人だし、会った事ない人いっぱいだし、でも
こんなチャンスめったに無いし、念願の中城氏にも会える
かもだし、何よりめっちゃ行きたいしで、会社でも仕事が
上の空状態でした。
でも、あれ…


ファッ!?


なんか数日前上司から「SevenAく~ん、6/26日名古屋で講習会
あるんだけど、行ってみる気あるぅ?片道6時間(笑)」
という無謀な話をされていたところで、「いやいや部長、冗談でしょうww」
なんて軽く返していた事をふと思い出し…。


ファッ②!?


こ、こ、これは!!
次の日6/27ってLive2Dのイベントじゃないですかー!!
もしかして、帰りにそのまま行けちゃうんじゃない!!って事で
もう頭の中でのモヤモヤが一気にはれて、速攻で部長のとこに
行って、「あの出張のお話、大変興味がございましてぜひ
行ってみたいと思います!というかぜひぜひ行かせて下さい!!」
と、逆に、まじで~片道6時間だよ~なんて苦笑いしている部長
を半ば強引に説得し、東京行きの切符と時間をもぎとったのでした。
(あくまで仕事ですから!!)

それからはもう行くと決めたからにはめいいっぱい楽しみたい
と思い、自分の中でばんばん妄想を膨らませる毎日でありました。

そしてイベントが近くなるにつれ、詳細が明らかになってきて
ツイッター上で知り合ったいろんな方々の参加します!発言に
わくわくしていたのですが、、、。


なぬっ…。


サイトのイベント参加者の人数が40名の定員から80名、100名
と日を追うごとに多くなり、ついには150名、170名まで増え続け
えー!凄い事になってるー!と日々ガクブル状態が続く中
待てよ、人数が多ければ多いほどいろんな人に会えるし、いろんな
可能性があるんじゃないかという事で、ガクブルが武者震いに
変わって参りましたw

うおおおーーー!!!きたきたー!
という事でついに6/26「alive」イベント前日、もとい出張の講習会の
日を迎え、上京を開始したのでありました。


その③へつづくッ











コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS