SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
cross-kizetu.gif
gif画像
※クリックすると動きます








ついに紅白の本提出まで残すところあと4日!
締め切りの23日は休みじゃないので、実質今日が最後の
追い込み日になってしまった…

いまだ不安を抱えながら作業しております^^;
(ウオォォォ…イガイタイィィィ…)






そんな中ではありますが、昨日は地元山形で自主制作映像祭
をやってる方々の忘年会に参加させていただきました~。

山形市とはいっても自分の住んでるところからは70kmほどあるんで
今回はビジネス予約して、車で行くことに。

店に着いたはいいものの前のお客がまだひけていかないようで
とりあえずカウンターで待っていたのですが、なにぶん皆さんの
顔もわからない状態での参加だったので、かなりテンパッテました。。

とそこへ映像祭の代表の方から電話があって、皆さんも店に入れず
今外で待ってるとの事。

おそるおそる外へ行って自己紹介したんですが、初対面のわけのわけらない
自分がいきなり参加させて頂いたにもかかわらず皆さん気さくに話しかけて
くれて、とても感激でした~

30分ほど待って店内に入りとりあえず宴会開始。しばらくしてから一人一人
自己紹介していきました。
皆さんは実写のほうの方が大半で、個人で自主制作した映像のメイキング話
やら、来年の映像祭の話やらでかなり盛り上がりました。

中には今年NHKのデジスタで作品を紹介してもらった学生さんとかもいて
うぉっ!すげー!なんて関心してました。

なんだかんだで4時間ほど居酒屋で飲んだあとは、今後の事も少々お話を
して名残惜しさもありましたが、とりあえず解散という事でそののままホテルへ直行。
ほんで今日の作業もあったので、朝は9時頃にはホテルを出て帰路につきました。

ほんと今回は楽しいひとときでした~
こういう人と人との交流ってやっぱいいもんですね。

モチベーションもだいぶ上がったところで今日ももうひとふんばり!がんばるぜぃ。




コメント
クリスマスイブにこんにちは。
遅まきながら、その節はありがとうございました~。というか、大分お待たせしちゃってすいませんでした。
僕としてもまだまだ話したいことはあったんですが…打ち上げに取っておきましょうw

映像祭HPをリニューアルしたので、ヒマな時でも(無いか?)覗いてみてくださいませ。因みに、映像祭の前代表もデジスタ出てますよー。
【2010/12/24 15:31】 NAME[哲哉@映像祭] WEBLINK[URL] EDIT[]
いらっしゃいませ~!
>佐藤哲哉さん

こちらこそ呼んでいただいて本当に感謝しております^^
小林さんもデジスタ出てたんですね~!
すごいです。あこがれますよ~。

おおっ!ステキなHPですね~!
すごいテンション上がってきますw
何か自分にもお手伝いできる事があればいつでも連絡ください~。
今年の映像祭たのしみにしてます!

このたびは本当にありがとうございました!
【2010/12/25 00:08】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS