SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
ただ今ひたすらモデリングを続けています…

それで、ちょっと動かしたい衝動にかられまして
アニメーターで新作のイメージ動画を制作してみた(汗)







久々に触るとやっぱ忘れてるとこが多い…
最初はけっこう時間かかってたけど
でもだんだん勘を取り戻してきました。。

この調子でがんばらんとね…。

Live2Dは一回カチッとモデリングさえしてしまえば
それを元にいろいろ展開できるからいいんですよね~。
作画のばらつきも減るし。

ほとんど動画を描いたことがない自分には
夢のようなツールなんですよ~

よし!引き続きがんばりますか。





コメント
無題
>SevenAさん
すごいですね!次の作品に即切り替わってモデリングされているなんて!
動きは少ないですがとても表現力を(描画力も)持っていらっしゃるのでヒロインの雰囲気が素敵に伝わります。この調子で乗り切ってください。
私にできることがあればお手伝いしたいのですが無理でしょうから陰ながら応援させていただきます。
【2010/06/13 08:52】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>サカイさん
あたたかいコメントありがとうございます!
まだまだ不安いっぱいですが、なんとか完成
までこぎつけたいと思います。
がんばります!
【2010/06/13 19:43】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
微妙な表情の変化が表現されていて、素晴らしいと
思います!
制作時間の確保などいろいろ壁があるかもしれませんが、(私もです…。)
がんばってください!
【2010/06/14 22:57】 NAME[ガットラー総統] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ガットラー総統さん
いつもありがとうございます!
そう言っていただけると凄く制作意欲がわいてきます^^
自主制作ではほんと制作時間が問題ですよね…orz
でもなんとか時間作って今しか出来ない事をコツコツやってこうと思います。。
お互いがんばりましょう!
【2010/06/15 21:47】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS