SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
うっ…半月あいてしまった…orz

ちょっと気を抜くとやばい…


5087a58c.jpeg












ストーリーはなんとか7割くらい文章にして書き出せたので
それを元にちまちまコンテ進めてます。

一応今回の目標は「第22回CGアニメコンテスト」への参加という事で
締め切りの7月31日までにはなんとか仕上げたい!
あと約5ヶ月ちょい。う~ん…心配だ。。


そういえば第21回CGアニメコンテストのDVDが近々発売されるようなので
早速予約しました♪
http://cganime.jp/EX/contest/dvd


まだ観てないKAN氏の「スターマイン」がめっちゃ気になる…はやく観てみたい…
一応3月1日配布予定なので、コレ観てまたモチベーション高めんと。。



ううっ。一日が36時間くらいあればいいのに…
でも、それならそれで、42時間くらいあればいいのになんて思うんだろうね(汗)


よし!今ある環境でどこまで出来るか、やったるでぃw



コメント
無題
36時間あれば、42時間欲しくなるは名言ですな(笑)私も今ある環境で頑張ります!!

コンテスト期待しております!!
【2010/02/16 01:15】 NAME[中城] WEBLINK[] EDIT[]
レイアウト
ついかで、私の使ってるFirefoxとGoogle Chromeだとタイトルあたりの表示がくずれてしまいます。。

みたところ下記、CSSのheight:100px;を height:250px程度に変えると治るんじゃないかと思います。。もしよかったら。

/*一番上のブロック(タイトルが書かれる場所)の設定*/
#TopBlock {
height:100px;


あと、このコメントは消しちゃって下さい。
ではでは
【2010/02/16 01:23】 NAME[中城] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>中城さん

24→30→36のほうがしっくり来てましたね(汗)
30時間あれば36時間ほしくなるでお願いしますw

レイアウト崩れの件、どうもありがとうございます!
何故かIE7ではきちんと表示されるのにFirefoxでは崩れてしまうので、どうしたものか悩んでいました。
解決策、ありがとうございます!

早速修正してみましたので、しばらくしたら反映されると思います。

ほんとに感謝、感謝です(ToT)
どうもでした~
【2010/02/17 00:14】 NAME[SevenA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私はLive2Dを見るのにLunascapeを使っています。
私のパソコンでは大きさも.gifアニメもいい状態で見られるからです。
でもSevenAさんのページは横幅が狭く中城さんが指摘なさったように上がきれた状態です。
修正なさった後の感想になるのかわかりませんが余計なことだったらすみませんでした。
【2010/02/17 05:59】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>サカイさん

連絡どうもありがとうございます!
どうやら今の段階では直っているんではないでしょうか!?(Firefoxにて確認済み)

Lunascapeですか~ 知りませんでした(汗)
ちょっとwebページのぞいてみましたが、なんか面白そうですね^^
時間があるとき自分もイロイロ調べてみようと思います♪
【2010/02/17 22:13】 NAME[SevenA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>SevenAさん、
IEでも同じに表示していました。
すみませんでした。
Live2DのBBSはやはりLunascapeの方が見やすいです。
【2010/02/17 23:01】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>サカイさん

ご報告ありがとうございます!
中城さんにはほんと感謝感謝です(ToT)

もしよろしければ、これからもいろんな情報
教えてくださいね^^
【2010/02/17 23:39】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
遅くなりましたが、なおってました。
ありがとうございます!!
【2010/02/23 19:23】 NAME[中城] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS