SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
yakiimo105.jpg












いやぁ~受験シーズンですね。受験生の皆様お疲れ様です。
最近またインフルエンザ流行ってる今日この頃。要注意です。

うちの会社でも1月度は4人インフルでダウンしました。
しかもインフルエンザにかかると一週間は休みになるんだねぇ~(汗)
本人が一番辛いのですが、職場ももうてんやわんやでございます…(泣)
今少々景気が上向いてきて結構忙しくなってきているので、
一人あたり一日10時間勤務とすると一週間で50時間。
四人であわせて200時間。


200時間!ですと!

それで、みんなで割り振ってがんばりましょうって事で
ほぼ毎日帰りが10時過ぎに……。。
人手を補うために1.5倍増しで仕事してるのでさすがに
この一ヶ月は鬼でした。。


来月からは通常通りの仕事に戻る事に期待しつつ
なんとかがんばらんとね!


ちなみに自分は風邪予防として朝は飯食う前に歯を磨いてます。
寝てるときの口の中の雑菌は大便より多いんですってよ奥さん。

って事でこれがまた効果テキメン!それからはまだ風邪引いてませんw



お試しあれ。

コメント
無題
>SevenAさん、お久しぶりです、こんにちは!

お仕事お忙しいようで何よりですね。
でもちょっとしんどそうですね。

私は相変わらず孫の顔を見に行ったり、ボランティアをして空きの時間にLive2Dに投稿しています。結構忙しいです。

風邪の予防の方法を伝授していただいてありがとうございました。何とか引かないで済んでいますが口の中は朝起きると水で口をすすぐようにしています。歯磨きもしてみます。

お正月の挨拶もしていなくてすみませんでした。

では、昨年にも増してのご活躍を期待しています。
【2010/02/01 17:17】 NAME[サカイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>サカイさん

いつもコメントありがとうございます^^
挨拶は、いえいえこちらこそです(汗)

サカイさんはとても充実した日々を送っておられるようですね♪

まだまだ寒い日が続きますが、お互い風邪など引かないようがんばっていきましょう^^

ではでは~
【2010/02/02 20:41】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは。中城です。
とってもお忙しそうですね。うちもインスフルエンザには泣かされまくりました。私のところだけはウイルスがスルーしていきましたが。。

あまり無理をせずにノンビリいい作品作って下さい。
ではまた
【2010/02/04 22:31】 NAME[中城] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>中城さん

今年は新型にはじまり、例年になくみんな敏感でしたからね~
感染も突然なんでほんとスケジュールの立てようがありませんし…(泣)

中城さんもお疲れ様でございます~m(_ _)m

作品は締め切りがないとどうしても怠けてしまいがちなので、遅くても7月をめどにがんばって制作していきたいですね。

それでは中城さんもお体に気をつけて^^
【2010/02/06 08:14】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS