SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
今日はあさ4時半起きして今年最大のイベントに出かけた
SevenAです、こんばんはー。

その最大イベントというのがヱヴァQの劇場公開!!
やっと待ちに待ったこの日がやって参りましたという感じでしたw

が…



以下ネタバレはふくみませんのでご安心をww






自分のところでは、1時間半くらい離れた映画館しかヱヴァを
やっておらず、気合を入れて朝8時の座席予約してたもんだから
遅れないよう念を入れて5時起きの6時出発で行きましたw

そんで、すんなり40分前くらいに到着できたので、パンフ買ったり
グッズみたりしてドキドキしながら待ってましたw

時間も10分前になったので、劇場に入り、しばらく待ったのち

堪能!!!

ここでは何も言いません!!

いいませんとも!!



で、終了後はしばらく放心状態。
あまりの凄さに頭が追いつかない感じw

でも、ほんと最高でしたw
近いうちもう一度見る決心し、劇場を後に。


そして今日のもう一つのイベントとして
この間、CM製作の時に店内を撮影させて頂いた
カフェ タイム さんに昼飯がてらよらせて頂きました。





さっそく店内へ。

そして、速攻でチキンカレーを注文。
朝早かった事もあり、あまりの空腹に耐え切れず
写真も撮らずに完食!

食べ終わった後に、我に返る。。

のーーーーー!

撮りたかったのに。。

今回はとりあえずあきらめ、デザートを注文することに。
で、チーズケーキとチャイを注文。
なんとか正気を保っている間にパシャリw






チーズケーキが濃厚で上手い!
チャイも、スパイスが効いていてとても美味しかったですw

そして、店長にお礼を言いCMを見せたところ
とても喜んでくれて、感謝されました><
というか、こちらがほんとにありがとうございますです><

一応、CM内の主人公のポジションで記念撮影w




ちゃっかりヱヴァQのパンフも大事そうにかかえておりますww


なんか、撮影にきた時はほんとこの先大丈夫か凄く不安だったのですが
今こうして製作を終えてこの席に座ってみると、なんだか
嬉しいような、ほっと安心したような、そんな気分になりましたw


お店は、来月から、店長さんが産休のため数ヶ月休みになる
そうですので、また来春再開した時に、この感覚を味わいにいきたいですねw
(店長さん、元気な赤ちゃん産んで下さいね^^)


そんなこんなで、充実した1日でしたとw



コメント
はじめまして(だったかな・・・
cm製作お疲れ様でした。
地元でアニメを作ってる人がいるとは、珍しいなぁ~と思い前々から拝見していました。
私も足元に及ばないですが、アニメ製作勉強中なのでいつかSevenAさんに追い着きたいと、勝手に目標にさせて頂いております(笑)
これからも製作頑張って下さい。
【2012/11/24 11:37】 NAME[たけゆー] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして^^
>たけゆーさん
おおー!山形に住んでらっしゃるのですか!?
前々から発見して頂いていたとはありがとうございますー!
自分も、まわりにアニメ制作してる人がまったくいない為
思いっきり独学で突き進んできましたw

いえいえ、自分なんてまだ全然目標になんてなれるレベルではありませんが
地元の同士としてお互いがんばっていきましょう^^

もしよろしければ、たけゆーさんの作品も紹介てくださいねー!
今後ともよろしくお願いします^^
【2012/11/24 20:19】 NAME[SevenA] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS