SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
あまりの大雪に、地球の降雪装置ぶっ壊れちゃったか?と心配になるSevenAですこんばんは。


ここ最近も、懲りずにまたヱヴァQに思いをはせつつ、イロイロ落書きしてました。


204f88d0.jpeg












Qでのゲンドウ。予告ではなにやらアナログちっくな格好をしていたようなので
本部を追われ、放浪中かと思いこんな感じにしてみた。

髪は少し伸び、ヒゲも少々。
右手が意味深ですが、これから少々手を加えようかと…。





misato-kaji.jpg













そして加持の場合、予告では銃を持って誰かと言い争いを
繰り広げているようで、最終的には撃たれてしまうんではないかと。

旧劇場版では、みんなあっさり死んでしまうけど、ほんとは
死んでほしくないんだよーー!

ハッピーエンドが好きなんだ自分は!!

ベタベタでもいいから~。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなわけにはきっといかないでしょうけどねw


けど、どんな結末になっても今回で最後なんだよな~と思うと
ほんと寂しいですね。(前回も言ったなコレw)


なにはともあれ告知が楽しみでしょうがありません^^

ヱヴァ最高w



ひと段落して、気がゆるみっぱなしのSevenAです。こんばんは。

なんかほんと締め切りとかないと、すぐだらけちゃう。。
制作終盤なんかは、一時間でも惜しかったのに…。
あのころが懐かしい^^;


てなわけで、今日はPCの前で半日ほどだらだらとニコニコとかサイトとか見てた
んだけど、



エヴァQの情報ってほんと少ないっすね。



このまま行くと、今年公開は無理なんではないでしょうか…

破があんだけクオリティー高かったんで、自然とQには期待しちゃうんだけど
やっぱあんだけすごけりゃ時間かかりますわ…。

でも、今回でエヴァも終わりっぽいし、寂しいようなまだ終わってほしくない
ような複雑な気分になるわけですよ。エヴァマニアとしては。

これからイロイロ、キャンペーンとかはじまるんだろうけど、またイロイロ
買っちゃうんだろうな~。
自分としては、Mark.06がお気に入りだったり。
はやくフィギアとか出ないかな~。


そんなこんなでエヴァに思いをはせつつMark.06落書きしてみた。
資料が少ないもんだから、記録全集とか見ながら格闘する事30分。


eva-mark6.jpg















色付け拡大版↓(+10分)
http://twitpic.com/3qlpmj



これ動かすの……?

……鬼ですわ。


やっぱ手間ひまかかってますね。アニメって。

最近ちょっと気の緩みが激しいSevenAですこんばんわ。


前からちょっと描いてみたいと思っていたミクを
落書きしてみたw(しかし、小一時間もかかってますが…)


miku2.jpg
















紅白も終わって、またすぐ新作に取り掛かろうかどうか
迷っているけどちょっと寄り道もしたいなと
思う自分もいるわけですよ。


最近は作業中、ニコニコのボカロ曲とかいろいろ聴いて
たんですが、関連作品観てる内に無性になんかしたくなる
衝動にかられるわけですよ。


二次創作物って今まで少ししか手をつけた事がないもので
初音ミク関連もいいけど、エヴァとかもいいなぁ~なんて。。



…結局何もしない確率のほうが高いのですが…orz



なんかやりたいんですよ。



なんか。。



う~ん。悩むなぁ~。

crossmeets-end-f3.jpg















今年は2011年ついにアナログ放送の終わるとしですねぇ…。。
っていきなり関係ない話題からはいりましたがSevenAです、こんばんわ。


紅白FLASH合戦2010!無事に閉幕いたしました~!!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


今回は引き分けという事でしたが、今までにないこれもまた一つの最高の形だった
のではないでしょうか。運営さんの粋なはからいにGJです!!


さて今回もリアルタイムに参加させて頂いたのですが、もうあのライブ感は病みつきに
なりそうです…楽しすぎ…。。
ちなみにけっこうBarギコに入り浸って飲んだくれてましたw凄い楽しかったです^^


今回も、前回同様いろんな方からコメント頂けて、ほんとにほんとに感激でしたぁ!
以外に「おねえ」の登場が好評だったので、嬉しかったです。
声担当の雪葉さんにもボイスチェンジャーでおねえの声なんとかなりませんか!?
なんてぶっ飛んだお願いにも、快く対応して頂いて、もう感激でした(ToT)


思えば半年くらい前から構想を練り始め、途中仕事が忙しくなってきて全然手をつけられない
月なんかもちらほらあり、後半はもう完成するか不安で不安で泣きそうだったのですが
いろんな方の支えあってなんとかなんとか当日公開までもって行くことができました~。

ほんと、一人ではこうはいかんのです…。。自分はほんとしあわせもんだぁ~(ToT)



改めてこの場を借りて


雪葉 咲様
結城 春様
バケツ様
フユキ様
おっく様
紅白運営様
Live2Dスタッフ様


そして「クロスミーツ」を視聴してくれた皆様



ほんとうにありがとうございました!!!



なにとぞこれからもSevenAをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



よし!今年も気合入れて制作がむばっていきます!!
ではでは~!


昨晩紅白FLASH合戦が開幕し、ようやく「クロスミーツ」が公開されました!


「クロスミーツ」第1話、2話



ニコニコ動画の1、2話通し版








取り急ぎ今回は報告までに!
本日も紅白2日目開催です!盛り上がりましょう!

後日改めて詳しい解説やら報告をします~。スンマセン。。



では良いお年を!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS