SevenAの自主制作アニメの進行状況などを つらつら綴っていこうかと…
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
teiru.jpg











つつついに届いたぜぇぇぇぇぇ!!

Blu-ray『テイルエンダーズ』【初回限定版】

いろいろ特典ついててもう豪華過ぎw


そんでそんで、ドキドキしながら視聴。




うっ、うっ、









うおぉぉぉぉぉぉ!!!!

おもしれぇぇぇ!!!!



すげー完成度!30分という短さを感じさせないボリューム感!
めっちゃ面白い!


いやぁ~待ったかいがありました~


最初はmebaeさんのキャラデザに惹かれて、興味をもったんですが
ストーリーも、もうぶっ飛んでるんだけど綿密に計算されていて
興奮しまくりでしたw

これを4人の少数精鋭で作っちゃうんだから、この人達ほんと鬼ですw


とにかく世界観がしっかりしていて、設定も練りこまれているんで
ぜひぜひ出来るなら1クールで見てみたい作品です!


この作品も「センコロール」と同じ動画革命東京の支援作品で
新人クリエーターの完全オリジナル。
センコの監督、宇木さんも応援でイラストのっけてました。


こういう良い作品観るとほんと刺激されて創作意欲が沸いてきます~
自分もいつかこんな作品作ってみたいっす。



とにかくアツい作品なんで、めっちゃオススメです!












話は変わって、mebaeさんの同人誌をとらのあなで購入したんですが

こんなどでかい荷物で届いたんですよ。。

dannbo.jpg














ぺっ…ぺらっぺらの同人誌一冊のはずですが……

何が入ってるんだ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



恐る恐る開封~





ん…。





なにこれ。

nakami.jpg
















凄い隙間ですよ。とらのあなさん。


………う~ん。。



まぁ深くは考えないでおこう。うん。

コメント
とらのあな・・
あまりにも面白い出来事(?)ですね^^
こ、こういうのってあるんですね!
箱あけるまでビビリますよねぇ;
【2011/02/05 13:53】 NAME[みっくすよーち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>みっくすよーちさん

どーもです!
ほんと一瞬あまりの存在感に、フリーズしましたw
持ってみても軽いし…もしや…おまけでフィギアなんか
入っているのではなんて妄想を膨らませながら開封した
んですが、ハイ。この通りでした。。

そんなうまい話はありませんねw
【2011/02/06 00:38】 NAME[SevenA] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
SevenA(せぶんえー)
性別:
男性
職業:
ふつーの会社員(車関係の製造業)
趣味:
Live2Dを使用したアニメーション制作
自己紹介:
「Live2D」を使用し新たな
アニメーションの表現を
模索中。CM制作依頼や
アニメーションの制作依頼
も頂けるようになってきた
ので、意識を高め奮闘中!

格言は「人生、生きちょる
だけでまるもうけ」

ありがたや…。
ツイッター
muzie
「キャラメル」イメージ動画
pixiv
カウンター
Tシャツ販売
ほねきゃらびっき
音楽制作
muzie
にほんブログ村
最新コメント
[06/11 CharlesVoda]
[06/09 CharlesVoda]
[06/07 CharlesVoda]
[04/11 MatthewSn]
[04/10 SevenA]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by NINJA TOOLS